人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑えた質疑応答。

昨日は輸入品の展示会に行きました。
ついでに「輸入ビジネスセミナー」にも参加し、まじめな体験談等を2時間程聞いて参りました。
最後に5分間の''質問コーナー''にて。ある人がマイク片手に普通は絶対に(聞きたくても)聞けない質問をしてしまいました!

「ぶっちゃけ1ヶ月の売上はいくらですかぁ?」

一瞬、会場が「シーン・・・」となった。
あちゃぁ~。とてもジョークとは思えない、めがねをかけたまじめな男性。
質問された方もかなり動揺してました。

そして2人目の質問者。こんなおじいさんも聞いていたんだ~と関心するほどのお歳。
質問しておきながら耳が遠くて「え?何?全然聞こえない」と言っていた(笑)

会場はまじめな雰囲気だったので、笑いをこらえるのが必死でした。
by brownbookscafe | 2006-08-04 00:28


<< 羊蹄山。 暑中お見舞い申し上げます。 >>