人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お先真っ暗・・・・。

あり得ない事件。
ついこの前、路上駐車で捕まりましたが

今日、また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

3分で。

警察官が見えてダッシュで行ったら、もうアウト。信じられない。
パトカーが来たらわかるけど、なんと徒歩で取り締まりをやっていた。
配達中だったとか、前回の反則金をおとつい やっと払った、など色々事情説明(言い訳)をしているうちに、悲しくなりました。せっかく始めたばかりなのに、これからどうやって仕事をしていけばいいのかわからなくなって涙がポロポロ。最終手段!?で泣きました
人がたくさん見ている中、泣きながら何10分も話したけれどやはりアウト・・・・・・・・・・・・。
「規則なんだから!2人体制にするか、駐車場に入れなさい!」と簡単な答え。
助手席に座ってもらうだけの人を雇う余裕なんてありませんよ。

しかし調べてみると、シールを貼る前なら警告で済むかもしれない!?確か、貼る瞬間だったから・・・
明日ダメもとで抗議しに出頭します!自己中でお恥ずかしいですが必死なんです!
by brownbookscafe | 2006-06-07 23:52


<< ふぅ~っ! アイスコーヒー+コカコーラ!? >>