おわり。

お久しぶりです。店主ホシカワです。
最近は店に立つ事も少なくなり、配達とか仕入れとか、裏方をやっています。
自営業も今年で14年目。
ブラウンブックスカフェを立ち上げてから今年春で10年目に入ります!

やりたい事が多い私は、、、おととし、いきなり店を3つに増やしてしまいました。
とにかく夢に向かって突き進む!と死ぬ気でやってきましたが、途中、夢が何かもわからなくなったりしながらも、去年は3店舗の基盤を作るのに必死でした。
しかし私の取り柄だったハングリー精神も年をとるにつれ減っていったような…!?
それで無理矢理、スクールウォーズのDVD(全24話)を一気に見ました。
f0101921_2018169.jpg
もう主題歌ヒーローが流れるだけで血が騒ぎます。号泣です。
最も影響を受けたドラマ…というより、私の魂に宿っていました。笑
小学生の時から私の考えは既に出来上がっていたんです!
あーまた最終回だけでも見たくなってきた。DVD 買おうかな。

さて、いきなりまとめますが
2006年ブラウンブックスカフェ立ち上げから書いていたこのブログは一旦終了しようかと思います。数年前からじっくりパソコン開いてブログを書く事ができなくなっていたので、
気が向いた時、と思っていてもなかなか更新できず、すいませんでした(><)
2015.2.1からHPも、スタッフブログもリニューアルしますのでキリのいいところで終わりにしたいと思います。
たまぁにスタッフブログに登場しますのでそちらもチェックしてみて下さい。
お店にもいたりいなかったりしますが、どこかの店にはいると思いますので
是非遊びにきて下さいね。
c u soon!!!

f0101921_20163155.jpg

[PR]
by brownbookscafe | 2015-01-23 20:51


oog >>