人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画。

「ダ・ヴィンチ コード」見てきましたよ~。何でも映画より原作の方がいいってよく言われますけど、本当にそんな感じでした・・・1つ1つのシーンと展開が早すぎ!細かいところがかなり省略されたり変わっていたのでちょっと物足りなさが残りましたが、もともと2~3時間の映画にまとまってしまうこと事態すごい。映画としては満足でしたよ♪
所々、あれ?そうだったっけ?と思うところがあって、どうしても気になり今日また本を読み返してみたり。映画では説明のシーンがないのに、ちゃんとミッキーマウスの腕時計してましたよね^^
ソフィー役がアメリの主人公だったとは!!
by brownbookscafe | 2006-05-27 23:26


<< MTV。 これで夏を乗り切りましょう。 >>