夏の催事も終わり!

今年も6月から9月にかけて、催事やお祭りに沢山出店させて頂きました!
今日は最後の出店で、江別の文京台小学校にいます。
サッカーの子供達を眺めながらほのぼの。
f0101921_10192052.jpg

PMFの芸術の森に出店した際に、お会いした方から誘って頂きました。
また色々な出会いがあり、最近はお店に立つことも減ってきましたが、お客様のコーヒー1杯、クッキー1枚、古本1冊で、3店舗が成り立っていて、7人にお給料が払えて、なんとか自分も生活できている事に本当に感謝しています。。

先日9/20で4プラ店がひっそりと丸1周年を迎えました。4プラの自由市場と共に生きてきた部長さんに「おめでとうございます」と一言だけ言いにきてくれた時、うるっときました。
4プラ店を始めた事ですごい壁にぶち当たり、この1年悩んで苦しんで、少しは成長できたような気がします。。

今週末から南3条店ではBARタイムも始まります。そしてナポリタンを辞めてから食事がなかったのですが、ドライカレーも始めてみようかと思っています♪

今後もブラウンブックスカフェをどうぞよろしくお願いします。




[PR]
by brownbookscafe | 2014-09-23 10:18


<< 喫茶優作 Jack Rabbit ... >>