お久しぶりです!

f0101921_23431659.jpg
1年ぶりのブログ更新です。
ここ1年まともにパソコンを開く暇すらなかった。
夢を追い夢に敗れたここ1年。でもまだまだがんばります!

原点に戻って、14年前なぜ店をはじめたか、8年前なぜブラウンブックスカフェを立ち上げたのか、3年前、円山の店から移転する事になって、去年、西野店と4plaをやる事になって、催事も出まくって、Franceに買付けに行って、激しすぎた。
本当に生き急ぎすぎた。

1年前、目標達成に集中します!なーんて言ってブログをお休みしたけれど、
もう一度自分の目標はなんなのか、店の目指す方向はどこなのか
ちゃんと考え直そうと思いました。
個人から組織になりきれない。
自分の魂はどこに行ってしまったんだろう?
きっと忙しすぎて自分を見失ってるのかもしれない。

1年ぶり、いやもっとか?久々にコーヒー飲みながら夜ブログを書いています。
あーなんか懐かしいなぁ…

読んでくれる人というよりも自分自身に書いてるのかもしれないけど、
またたまぁに気が向いたとき書いていこうと思います!
どうぞまたお付き合いください。

''a pessimist sees the difficulty in every opportunity,
an optmist sees the opportunity in every difficulty''


[PR]
by brownbookscafe | 2014-07-07 00:42


<< 究極の朝食! お休み >>