人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

最近のこと_f0101921_17223039.jpg
一昨年、参加した神宮のお祭り、初の野外出店↑↑↑
テントも買えなくて…雨なんて降るわけない!!!と挑んだものの、どしゃぶりで散々な目にあった。どんどん小さくなっていった販売ブース…出展費すら稼げませんでした。

そして今回は初の製造業としての三越出店。
本当に毎日毎日壁にぶち当たり、改善作を考えて実行するのみ。
1週間分の搬入は大変でもう二度とやるもんか!!!と思っても次の日になると、次回はああしようこうしようとアイディアが溢れ出てくる自分のハングリーさにびっくりです。笑

先々週、元スタッフの結婚式の為、函館へ行きました。
短いスピーチをさせてもらい、司会者の人が「ブラウンブックスカフェの星川さんの情熱を見て新婦は喫茶店を開きたいという夢をお持ちです!スピーチありがとうございました!」
と会場中から盛大な拍手を頂きました。涙

お金はないし、何十人・何百人の人に影響を与えられなくても、たった一人に夢を与えられた。ああ、これは私の過去最大の成功だ、と実感した瞬間でした。

これからもお互いがんばりましょう!
by brownbookscafe | 2013-06-21 18:29


<< 久々の休み! 明日、搬出 >>