写真展終了しました。

f0101921_21395062.jpg

円山店の写真展「頁」、アルテピアッツア美唄から始まり、小樽文学館でも開催させて頂きまして、おとついで終了、本日搬出に行って参りました。
記帳ノートを置いてあったので、たくさんのご来場社の方々のメッセージに泣きそうになりました。
こんなにも沢山の人から愛されていた店だったんだなぁ…と実感しました。
ちょうど引き払ったのは1年前です。信じられないくらい大昔に感じる。
この1年振り返ると、、、

記憶がない。苦笑
自慢じゃないけどトイレを流すのも風呂に入るのも忘れる程、とにかく働きました。
友達減ったかもー!

あそこがあったからこそ今のブラウンブックスカフェがあります。
来月で立ち上げから丸7年です。

4月から営業時間が少し変更し、店名の南三条屋根裏店もとります。
当初、円山店と区別する為につけましたが、もうここが『ブラウンブックスカフェ』と定着したのでいらないかな、と。
ただ屋根裏部屋にいるような店というコンセプトは変わりません。

写真展、アルテピアッツア美唄さん、小樽文学館さん、そしてわざわざ遠くまで円山店の写真を見に行ってくださった沢山の方々に本当に感謝しています!
ありがとうございました。
[PR]
by brownbookscafe | 2013-02-16 21:59


<< break time special thanks ... >>