special thanks to アイシングティーチャー

f0101921_232266.jpg

ケーキ屋を始め、私も菓子修行中…のはずなんですが、
レベルが低すぎて、職人さん達についていけない。
まだまだ見習い中です。と言いますか、見習い以前です!汗

ただアイシングは私の担当なんです。
去年の10月にBBCのギャラリーで絵とお菓子の展示をやってくらたhakoさん&Riettyさん。
そのRiettyさんにオープン前にご指導頂きアイシングの特訓をしました。
直前には丸1日アイシングだけをしにわざわざ店にもかけつけてくれました。
そのセンスがすばらしくって驚くばかり。
私は本当に何にもできないのに、才能ある人に恵まれて幸せだなぁと常々思います。

Riettyさんありがとう!!!
[PR]
by brownbookscafe | 2013-02-09 23:35


<< 写真展終了しました。 普通って… >>