special thanks …

お久しぶりです!
スィーツ&ビーンズ雪がオープンして10日たちました。
普段からワーカーホリックと言われるさすがの私でもこんなにハードに働いたのは初めてでした!!!自分でもびっくり。

オープンの感動をじっくり味わいたかったのですが…そんな場合ではない。
いつも思います、、、
ゴールではなくまたスタートラインに立ってしまった、と…汗
永遠にゴールなんてありません!
まだまだああしたい、ここをもっとこいしたい、BBCの方もああしたい etc
と気になる事ばかりですが、一つ一つクリアしていって絶対いい店にするぞという気合だけは満々です!!!もちろんケーキも焼き菓子も珈琲豆も自信持ってオススメできるものばかりです。

ひとまずオープンできたのは、お客様といつも応援してくれている皆様のお蔭です。
本当にありがとうございます。
そしてしばらく私がいなくてもBBCの店を守ってくれている、体阿弥さん、豊永さん、石本さん。
一生懸命、弱音を吐かない新しいスタッフ佐藤さん、清水さん、2人を紹介してくれた信頼が厚い岩佐さん。ここでやれば?と言ってくれた境さん、途中でやっぱりやめようと思った時、背中を押してくれた榊原代表。人生かけて培ってきたものを惜しみなく教えてくれている豆菓さん。同時に仕事に対する厳しさも教わっています。
そして店内の2mの竹細工照明を一ヶ月正月もろくに休まずびっちり編んでくれた竹職人、山根さん。
去年の夏の終わり頃まだ空想段階の時から何度も深夜のロイヤルホストで話に付き合って頂き、全体のアートディレクションをして頂いた刈安さん。あるものをありのままに使う創造性と妥協を許さない空間を作り上げる熱意には感動します。
私より先に1人で店に泊まってたし。笑
誰か1人でも欠けていたら成し遂げられませんでした。

皆様に恩返しできるようがんばります!!!
本当に本当にありがとうございました。


f0101921_23294249.jpg

[PR]
by brownbookscafe | 2013-01-25 23:29


<< 雪ブログ 無事openしてます! >>