人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUNGRY JACK'S

どれだけバーガーキングを好きかと言うと…札幌でフランチャイズやるにはどうしたらいいんだろう???って色々調べたりしてました。10代の頃ですけど。笑
そして海外のバーキンに行く度にチラシ類は全て保存してありました。
印刷物ってついつい集めちゃうんですよね~

先日、20年程前のバーキンのトレイの紙が古い雑誌のすきまから出てきたんです!!!
しかもオーストラリアのでバーガーキングじゃなくってハングリージャックスっていう店名のです!!!以前も書きましたが、世界でオーストラリアだけ、バーガーキングと言う名の店が既に存在していた為、ハングリージャックスという名前で営業していたんですよね。
その後、名前を買いとったのでしょうかね?さすが大手。
HUNGRY JACK\'S_f0101921_1553411.jpg

HUNGRY JACK\'S_f0101921_15535762.jpg
もちろんロゴマークも昔のやつ!
この感動を伝えたくってまたまたブログに書いてしまいました。
っつーか誰も感動しないか。
by brownbookscafe | 2012-08-19 16:14


<< CAFEサーハビーさん明日OPEN Through the night >>