人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TABASCO

TABASCO_f0101921_1917754.jpg

タバスコって量が少なくなってきても、何本分かまとめたりできないんですよね(><)
でも捨てるのもったいなくって…スタッフ全員、捨てずにいました。
「これでお客様に出すのは最後だろう」って思うのに、回収後また冷蔵庫へ入れてしまう…

そのうち少ないタバスコにも見慣れてきてしまい、躊躇なく出していましたら、
ついに!(笑)

お客様「あれっ、こ、これ…入って…ます?」

スタッフ「結構使う方ですかー?」

お客様「いやぁ結構…好きなんですよね…わたし」

スタッフ「あっわかりましたぁー」


スタッフ「はい、新しいのお持ちしましたよ〜」

お客様「あ、ありがとうございます…」

よく考えたら恥をかかせてしまって申し訳ございませんでした。
でも思い出したらおかしくって…(すいません)
by brownbookscafe | 2011-11-17 19:42


<< くーちゃん♡ iPhone >>