人気ブログランキング | 話題のタグを見る

see u again

先週は1週間、帯広の藤丸百貨店に出店していました。
帯広には知り合い&お客さん合わせて5人ぐらいしか知っている人がいなくって、
でもDM出したら、その5人全員来てくれました(涙)

そのうちの1人、Yさん。
Yさんとは8年以上のおつきあいで、ずっと私から珈琲豆を買ってくれてる。
でも帯広在住の為、いつも発送しているので1度しか会った事がない。
挽くのを忘れて送ってしまった時は、電話が来て「ミルも買えって事か?」と笑いながら言ってくれて、それ以来ずっと豆のまま送っている。

そんなYさんと2度目の再会。ツラ〜っとやって来て、
「いつもコーヒーありがとう。はいコレ」と言ってお菓子の詰め合せをくれた。

帯広に来た甲斐があったな。。。。。
Yさんが帰った後、うるっときました。


その他にも沢山の出会いがあり、貴重な経験をさせてもらいました。
I ♥帯広!また行きま〜す!
by brownbookscafe | 2011-06-04 22:23


<< 勝手にフレンチポップス特集! 帯広・藤丸百貨店の様子… >>