人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウルーサンド

そろそろ夏タイヤに交換したいのですが…
店の前がまだ雪だらけなんです!
札幌でまだ積もっているのは、学校のグラウンドとうちの店の前ぐらいじゃないでしょうか。

最近気付きました。
毎年なかなか溶けないのは、日が当たらないからではなくって、
アスファルトじゃないからです。
気温が上がっても道路に熱が伝わらないんです。たぶん。

4年目にして色々気付かされる事が多いです。
しかも、え?今更?って事ばかり(…笑)

バウルーサンド_f0101921_20384348.jpg
喫茶メニュー、ハム&チーズの''バウルーサンド''。
開店当初から変わらず、ブラジル製・直火式のホットサンド機の''バウルー''を使い、
パンも相変わらず''りんごの木''さんのセミハードタイプの角食を使用。
喫茶はコーヒーがメインで、食べ物はケーキ、バウルーサンド、ナポリタンの自信作3つにしぼりました。
by brownbookscafe | 2011-04-08 20:50


<< たくさんの本、ありがとうございます! オ・ト・コ・マ・エなコーヒーのいれ方 >>