人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬がやってきた。

マイケル・ジャクソンの''This Is It''は見に行きましたか~?
私は既に2回行きました。笑


冬がやってきた。_f0101921_19492998.jpg店の前が落ち葉だらけ。
そう、ついにお店の蔦が枯れ始めているのです・・・
ジャリ道だから掃けません。笑
というか私は落ち葉も自然のままで素敵だと思うのですが、
ご近所さんに迷惑かけていないだろうか。

そして蔦が枯れ始め、今は山ブドウの実が生っています。
お客さんによると食べれるらしい。


今週休みの日にユニクロに行き、ヒートテックスパッツ?タイツ?を購入しました。
ヒートテックシャツも愛用していますけど、うちの店ではイマイチ暖かさが感じられません・・・
(と言いながらも一応何枚も持ってる)
数年前の日記に いつまで半袖でいられるかとか、いつまでストーブつけないでいられるかとか書いていたような気がする・・・
今はもう 一番先に長袖着る人、一番先にストーブつける人でいいや。笑

寒さが身に染みる年頃になってきました。
by brownbookscafe | 2009-11-06 20:45


<< seets 来週の休み >>