人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brown Book 創刊

先週、仕事が詰まっていて、店に泊まりました!!!
職場に泊まるのって久しぶり♪キャンプみたいで楽しかった~
一人でニヤニヤしながら眠りにつきましたもん。
でも、結局寒くて眠れなかった。
寝起きで突然、家具の位置を移動したり。
マルヤマクラスのスタバへ行って豆乳ラテを飲んだり。
徹夜明でテンションが妙に変でした。

徹夜で何をしていたかと言うと・・・
趣味で珈琲屋の珈琲文芸誌『Brown Book』を創刊しました。
内容は全てコーヒーしばりでスタッフ皆で制作。
編集長は当サイトを制作(たまにカフェスタッフにも変身)しているyamadaさん。
もちろん素人ですので色々な面で本物の本に比べると全然甘いし、手製本なので手作り感たっぷり・・・フリーペーパーではないので色々つっこまれるかも知れませんが、まず始めてみることが大事なんじゃないかと。はっきり言って遊びの分野なので、この本を出すだけで赤字ですけど・・・
身内ネタなんかもありますので、興味ない人にとっては全く価値の無い本かも知れません。笑

60p 700yenです
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『薫る文学~COFFEE DROPS~』展、開催中!
10/12マデ!
by brownbookscafe | 2009-10-03 11:26


<< Fellin' Groovy 本日から! >>