人気ブログランキング | 話題のタグを見る

street photes


当店横で行ったイベントが無事終了しました。やろうと決めた後、メキシコ豚インフルエンザがが起こり・・・。しかも「メキシコにはサルがいない」という事実も発覚しました(笑)が、まぁいっかというゆる~い感じで行われました。いま、一番行きたい国はやっぱりMexico!
コーヒーも美味いし雑貨がかわいい。

メキシコには関係なかったのですが、MIKAさんのN.Y.のストリート写真を100枚買いました。
デザイン・インテリア・ディスプレイの参考になる~。
例えば、冷蔵庫に沢山の靴を詰め込んだ靴屋のディスプレイとか、バービー人形達に毛皮を着せた毛皮屋のショーウィンドウとか、超ヘタクソな手書きの面白い看板とか!


street photes_f0101921_16304926.jpg

by brownbookscafe | 2009-06-08 16:14


<< happening! etc 雨ですが、 >>