人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April

★冬期間が終わりました。
本日よりam11:00~20:00まで営業しております!

★「本日のオススメ豆20%増量」に加えまして、「今月のオススメ豆20%増量」も始めました。
今月は新入りした『オーガニック・ペルー』です!

★私のこの「店長の日記」、開店前からやっていまして、ちょうど丸3年経ちました!
これからも末永くお付き合い下さいネ。


昨日は休みで久々に何も予定がなかったので、朝 突然思い立った事をしました。

''ブックセンターいとう''巡り。

巡り、と言いましても市内 2店舗しかありません。
なのに ほぼ1日費やしてしまった。

あ、あと4/1という事で、エイプリールフールの被害に遭ったんだった。
''いとう巡り''の途中通りかかった家具・雑貨・カフェ「ma douce」が、
倒産により閉店していたのです!!!(それは冗談ではなく本当の話)
閉店のショックと驚きを友人にメールしたのですが・・・
なかなか信じてもらえませんでした。笑
by brownbookscafe | 2009-04-02 14:42


<< ご参加下さい。 おまけ効果について。 >>